ひと雨ごとに寒くなってくる今日この頃ですね。
食欲の秋、紅葉の秋、旅行の秋と出かけることが多くなりますが、健康が第一ですので、くれぐれも無理せずですよ(*^_^*)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
平成23年7月3日(日)に大潟体育センターでバレーボール大会を行いました。
大会の詳細は、後日詳細に報告いたします。お楽しみに(^。^)y-.。o○
上越タイムスに次のとおり記事になりました。ご覧ください。
大会の詳細は、後日詳細に報告いたします。お楽しみに(^。^)y-.。o○
上越タイムスに次のとおり記事になりました。ご覧ください。
おおがたバレーボール大会に「福島チーム」が出場
避難所仲間で結成、交流深まる
2011年7月5日 11時39分 更新

おおがたスポーツクラブ主催の第46回「おおがたバレーボール大会」が3日、上越市の大潟体育センターで開かれた。雇用促進住宅で避難生活を続ける人々も雁子浜町内の代表としてチームを結成。成年男子の部に「福島オールスターズ」が、女子の部に「チーム福島」が出場した。
トーナメント戦の大会で男子は初戦、土底浜チームと対戦。接戦となったが惜しくも敗退した。女子は日ごろ練習を重ねる下小船津浜チームに一蹴(いっしゅう)される結果になった。それでも男子監督の石川博憲さんは「久しぶりの汗が心地よい。練習や試合を通じ、避難所仲間のまとまりがよくなりました」と笑顔。女子監督の由田(よしだ)香代さんも「こうやって出場機会を与えてもらって感謝しています」と喜んだ。
大会終了後は雁子浜の土地っ子で編成する壮年男子チームと、公民館分館で「反省会」という名の宴会。互いの健闘をたたえ合った。
PR
この記事にコメントする
