忍者ブログ
ひと雨ごとに寒くなってくる今日この頃ですね。 食欲の秋、紅葉の秋、旅行の秋と出かけることが多くなりますが、健康が第一ですので、くれぐれも無理せずですよ(*^_^*)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成26年度の「親子にこにこ体力づくり教室」は次のとおり行います。
皆様、おさそいあわせてのご参加をお待ちしていま〜〜す。

チラシ表面

チラシ裏面

拍手[0回]

PR

2013.11.17(日)午前9時30分〜11時30分、大潟町中学校テニスコートで行いました。
平年ですと天候が悪いので、室内で行うところですが、当日は、好天に恵まれ屋外で行うことが出来ました。大変ラッキーでした。参加される皆さんの日頃の行いが良かったからと思います。
最初に低学年からレッスン風景です。
                

次は、高学年のレッスン風景です。連続写真にしてみました。練習の参考にしてください。
                        
高学年組の皆さんです。


最後に恒例の変顔シリーズです。良〜くご覧あれ・・・(^O^)

来シーズンも行いますので、たくさんの方からご参加いただけることを願っています。

拍手[0回]

66jな
皆様お待たせいたしました。
NPOおおがたスポーツクラブでは、平成25年も小学生向けになんでもチャレンジ教室を開講しました。
初日は、各種目の全体開講式とスタート前の自分の体力を知ろうと言うことで、体力測定会を行いました。

開講式です。

保護者も応援しています。

準備体操しています。

握力測定です。

上体起こしです。

体前屈です。

反復横跳びです。

立ち幅跳びです。

綺麗なジャンプ姿ですネ。

気合いの入ったジャンプです。

シャトルランのスタートです。

人数が絞られてきています。

最後に記念撮影です。お疲れ様でした。
私は誰でしょう???








拍手[1回]

昨晩からの降雨により、本日(7/7)のナンチャレテニス教室は、鵜の浜の老人福祉センターで行います。
参加される方は、内ばきをご用意ください。

拍手[0回]

各位
雨が強くなって来ましたので、室内で行います。

拍手[0回]

クロック
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョウエツケン
性別:
非公開
天気予報
おおがたスポーツクラブブログカウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *