忍者ブログ
ひと雨ごとに寒くなってくる今日この頃ですね。 食欲の秋、紅葉の秋、旅行の秋と出かけることが多くなりますが、健康が第一ですので、くれぐれも無理せずですよ(*^_^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸般の事情で、参加者が少なくなったため今シーズンのスキー教室は、残念ながら中止します。(>_<)
来シーズンに向けてニーズに合わせるべく大いに反省検討していきたいと思います。
皆様のご意見をお待ちしています。
今シーズン選んだ黒姫高原スキー場はとてもスキー環境が良いゲレンデで是非おすすめです。
初心者から超上級者までとても楽しく滑ることが出来ます。
現在も全日本スキー連盟のデモンストレーターがいるスキー場です。
スノーボーダー、競技スキーの皆さんも沢山いますよ。
ただし、ゲレンデが大きいので、接触事故などがとても少ないのも特徴ですので、安全なゲレンデであるともいえます。
スキー場は、コブから整地した急斜面、緩斜面と起伏に富んでいてしかもねじれが少ないのも特徴ですので、滑りやすいですよ(^_^)/~

拍手[0回]

PR
お待たせしました!!
山から雪の便りが聞こえてきましたね(*^_^*)
ウインターシーズンになりました。
ウインタースポーツといえば、スキーですね!!!
次のとおり計画しました。
さぁ~、すぐに申し込もうヨ (@^^)/~~~

チラシをご覧ください。

拍手[0回]

平成23年7月3日(日)に大潟体育センターでバレーボール大会を行いました。
大会の詳細は、後日詳細に報告いたします。お楽しみに(^。^)y-.。o○

上越タイムスに次のとおり記事になりました。ご覧ください。

おおがたバレーボール大会に「福島チーム」が出場

避難所仲間で結成、交流深まる

2011年7月5日 11時39分 更新

おおがたバレーボール大会に「福島チーム」が出場

 おおがたスポーツクラブ主催の第46回「おおがたバレーボール大会」が3日、上越市の大潟体育センターで開かれた。雇用促進住宅で避難生活を続ける人々も雁子浜町内の代表としてチームを結成。成年男子の部に「福島オールスターズ」が、女子の部に「チーム福島」が出場した。

 トーナメント戦の大会で男子は初戦、土底浜チームと対戦。接戦となったが惜しくも敗退した。女子は日ごろ練習を重ねる下小船津浜チームに一蹴(いっしゅう)される結果になった。それでも男子監督の石川博憲さんは「久しぶりの汗が心地よい。練習や試合を通じ、避難所仲間のまとまりがよくなりました」と笑顔。女子監督の由田(よしだ)香代さんも「こうやって出場機会を与えてもらって感謝しています」と喜んだ。

 大会終了後は雁子浜の土地っ子で編成する壮年男子チームと、公民館分館で「反省会」という名の宴会。互いの健闘をたたえ合った。

拍手[1回]

クロック
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジョウエツケン
性別:
非公開
天気予報
おおがたスポーツクラブブログカウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *